fc2ブログ

WORKERSは地球にやさしい

chambray.jpg

先週末、毎年行われているアースデイが代々木公園で行われていました。今年は行けなかったのですが、毎年盛り上がっている環境イベントです。そして、本日4月22日は地球の日世界規模で環境に対して考える日です。1970年アメリカから始まったアースデイ。日本では1990年から始まり今年で既に20年が経過しています。環境の事に対して意識をしなければと思い始めたのはつい最近の事。自分達に何が出来るのだろう。そう感じている中、2010/春夏アーツアンドクラフツの新商品WORKERS(ワーカーズ)をリリースする事が出来ました。飽きのこないシンプルなデザイン。洗濯機で丸洗い出来、継続して使い続けられる。そんな商品はきっと地球にも優しい商品になれると思っています。

●WORKERS CARRYALL TOTE
SIZE:W350×H340×D240
COL:CHAMBRAY(掲載商品)OLIVE,BLACK,BEIGE
PRICE:¥12.600(税込)

matsu
スポンサーサイト



4月のゴミ拾い

4月13日(火)前日まで雨が降り続き、当日の天候は不安でしたが
気温も上がり快晴のゴミ拾いとなりました。

とあみの鯉

今回のゴミ拾いも地元クローバーの子供達にも参加して頂きました。
目印のバンダナも忘れずに持ってきてますね。
今回はバンダナ以外に同じグリーンでクローバーオリジナルTシャツを着ての参加です!
バックプリントにはなんとも『968』の数字が。。。クローバーと書いてありましたよ。
快晴の青空に、グリーンのTシャツ!絵になりますね?

さあ、今日もゴミ拾い頑張りましょう!!

大根

お?さっそく面白い物を拾ってましたよ。自生しているダイコン??

こんな場所

こんな場所もすーいすいっ

ナノ花

菜の花もこんなに咲いていましたよ。

燃えるゴミ新

この燃えるゴミは留守番をしている子供達に見てもらいます。

燃えないゴミ

1時間のゴミ拾いで合計2袋のゴミが集まりました。
今回のゴミ拾いはゴミは少なかったです。ゴミが少ないと拾っている側としては寂しいものですが、
ゴミが無いことは良い事ですよね。

今回参加して頂いた方々、お忙しいところありがとうございました。
5月も予定しておりますので、お時間がある方は是非ご参加お待ちしております。

matsu

4月のゴミ拾い予定

桜

今日から4月。仕事や学校、何か新しい事を始めるには良い季節ですね。
二子玉川も桜が咲き始め、お花見をする人達もチラホラと。。。

新しい事ではありませんが、今月も多摩川河川敷のゴミ拾いを行います。
暖かくなってきたので、散歩のようなゴミ拾いも気持ちが良いと思いますよ。
お時間のある方は是非ご参加下さい。

お掃除は4月13日(火)11時?12時を予定しております。

ご参加頂ける方は下記までご連絡を頂けましたら、
集合場所や持ち物などの詳細をお伝え致します。
皆様のご参加をお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご連絡先
Info@evergreenworks.co.

matsu

| TOP |