

NEW HP OPEN!

予定より遅れてしまいましたが、本日弊社HPリニューアルOPEN致しました。
kako-NXkUy6CplSxaJjKO.jpg

新しくなったHPではARTS&CRAFTS、NICOTAMA OUTDOOR CLUBの商品がオンラインでお買い物できるようになりました。

現在まだ掲載の無い商品も定期的に増やして行く予定です。
今後はオンライン限定企画も考えておりますので是非ご覧になってください。

新しくコトを始めるにあたって"自然に親しむと共にその恩恵に感謝し豊かな心を育む"
そんなみどりの日の意味合いと社名にあるgreenが繋がり、何か縁を感じております。。
(※2007年以降は5/4に変更されておりますが。)

今後ともevergreenworksの新しいHPを宜しくお願いします。


shotaro

4月のゴミ拾い

寒暖差が激しい日が続いておりましたが、
4月も後半になりようやく気温も暖かくなってきました。
今回は汗ばむくらい気持ちのいい陽気の中でゴミ拾いができました。
晴天、4月のゴミ拾い

そんな絶好のゴミ拾い日和の今回はクローバーの子供たちもやってきました。

クローバー到着
クローバーTシャツとバンダナの色合いがピッタリで、みんなとても可愛いです。

女子4人
僕、ヤモリ先生に着いてきてくれた女子4人元気いっぱいでした。

写真_convert_20110429142711
今回、一番多くゴミを拾ったのはマツ先生チームのみんなでした。

写真_convert_20110429143138
クローバのみんな、先生方、ありがとうございました。また一緒にゴミ拾いしようね。

kako-1qGKqsugYyWvI1Lp.jpg
ジャックロビー本江さん(エビス先生)自転車で颯爽と参加して頂き、ありがとうございました。
写真_convert_20110429142559
千葉の佐倉から参加して頂いた高橋さん(タカ先生)もありがとうございました。


4月のゴミ収穫
自分たちになにができるか。
色々考えさせられる世の中ですが、身近なコトや小さなモノでも
継続していくことで力になります。これからもこのゴミ拾いは続けていきます。
お時間、余裕のある方は是非一緒にゴミ拾いしましょう。
宜しくお願いします。

shotaro

~ぼくたちにできること~ 第1回チャリティーフリーマーケット

表紙2

4月24日(日)チャリティーフリーマーケットを行いました。
この売上は全額、東日本大震災の一早い復興のために協力金として寄付をさせて頂きます。
寄付をする場所につきましては決まり次第ご報告させて頂きます。

この日は絶好のチャリティーフリーマーケット日和となり快晴の天気となりました。

気持ち会場

皆さんの善意の気持ちで集まった商品はこんなに沢山集まりました。
ご協力して頂きました皆さま、会場へ足を運んで頂いた方々、
本当にありがとうございました。

nocバナー

クローバーの子供たちが手作りで作ってくれたバナー。
とてもシンプルで良く出来ていましたよ。

黙祷

4月24日(日)この日は『オーシャンブルーデイ』とも重なり
14時46分に東北地方へ向けて黙祷を捧げています。二子玉川からも
同じ時間に海を愛する人達で黙祷を捧げました。

今回『ぼくたちにできること』は
チャリティーフリーマーケットと言う形で
東北地方の一早い復興を願い開催されました。

小さい事でも自分たちが出来る事を
少しづつ継続して進めて行ければと思います。
皆さまのお力をお借りしつつ
引く続きよろしくお願い致します。

皆さまのご協力、本当にありがとうございました。

ロハスキッズ・クローバーセンターさん
CHICHICAFEさん
お疲れさまでした。
今後ともよろしくお願い致します。

matsu



4月のゴミ拾い予定

4月のゴミ拾い予定

『NICOTAMA OUTDOOR CLUB』のゴミ拾いですが、
今年の4月で3年が経ちました。月に1度のゴミ拾いですが
継続しておこなう事の大切さを感じています。
こうして続けられた事も皆さまのお陰だと思っておりますので、
引く続き今後ともよろしくお願い致します。

さて、4月のゴミ拾いの予定ですが

4月26日(火)11時~12時に行います。

ご参加頂ける方は下記メールにてご連絡を頂けましたら、
集合場所や持ち物などをお伝え致します。

皆様のご参加をお待ちしておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
よろしくお願い致します。

ご連絡先
info@evergreenworks.co.jp

matsu

3月のゴミ拾い ~東日本大震災2日前のこと~

3月9日(水)多摩川のゴミ拾いを行いました。
このゴミ拾いは東日本大震災の2日前に行った、
穏やかな多摩川河川敷のゴミ拾いの様子です。

表紙2

表紙1

野川_convert_20110419230529

私は3月11日の地震以降、
このようなのんびりとしたゴミ拾いの事を書いて良いものかとずっと悩んでいました。
少しづつ時間が経過し、落ち着いて物事が考えられるようになったいま、
仕事もプライベートも今まで通り普通に過ごす事が色々な
意味で良い事なのだと思い今後も継続してゴミ拾いを行う事に決めました。
皆様、引く続きお付き合い下さい。今後ともよろしくお願い致します。

フディーニ佐藤さん_convert_20110419230828
フディーニ佐藤さん、お手伝いありがとうございました
川を歩いてゴミの場所へ_convert_20110419231238

ゴミ大量_convert

ゴミ集合_convert_20110419231446

被災地の一早い復興を願い、
今、私達が出来る事をがんばり応援し続けます!
そして普段の生活が出来ていることに本当に感謝します。

次回のゴミ拾い予定は4月26日(火)を予定しております。
詳細は近日中にブログにてご案内致します。

matsu


| TOP | NEXT >>


